ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

本日のサクメシ&晩酌/190905 *マクドナルド 逗子駅前店

2019-09-05 22:34:29 | 逗子・葉山のレストラン

2019/09/06 Thu.
久しぶりに東京駅までフルウォーキング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりまだ暑いけど、めっきり日が短くなった。


pic.twitter.com/5BLJ4VDWuU

ところで今、東京国際フォーラムでひと休みしているのだけど、これメチャ快適ですよ😆


TOHOシネマズ日比谷のボ・ラプ応援上映、どうしようかギリギリまで迷ったけど。今はちょっとそういうテンションきびしいのでやめた。

同じ理由で上條先生の東京展もパスしてしまったんだなぁ。

地味にメンタル荒れています。

逗子に着いたらマックで月見バーガー食べていこうそうしよう😋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月見チーズバーガーセットなう。


pic.twitter.com/6uOIrMDZ7h

なんか玉子の白身、こんなペチャンコだったっけー!? 薄っ…って印象w
ドリンクはいつものコーヒーフロート、これはお気に入り❤

さてと帰るかね。。金魚のお世話して、ぬっことイチャイチャして、風呂入ったら今日も終わり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂上がり♪


pic.twitter.com/vc60fgRrxi

今日は500mlいっちゃうよ(^O^)/


pic.twitter.com/SMFjXFqwwF

タントテンポのオリーブカクテル大好き❤ 税抜400円は安くはないが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★店舗情報マクドナルド 逗子駅前店TANTO TEMPO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚ブログ | トップ | 19/09/05の #QUEEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事