ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/12/13のダイアリー *洋食 ふたみ

2017-12-14 06:59:28 | 逗子・葉山のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2017/12/13 Wed.
シェ・ノブ@浜松町が貸切だったため、逗子に戻って洋食ふたみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/x3r3g0zDV0

先週の土曜昼間以来、4日ぶりの通常食ですよ。


pic.twitter.com/k4FBlsP1xx

もちろんアルコールも4日ぶりな( ̄▽ ̄)


pic.twitter.com/za2x3Nm9vC

シーフードサラダ。
帆立貝柱のマリネ、白身魚のフライ、生タコのカルパッチョにミントの葉っぱ、茹でた海老とオニオンスライスをタルタルソースで和えて、シャキシャキの水菜の上に。
ドレッシングはゴマとアンチョビ。これで780円(・Д・)


pic.twitter.com/cv7TA6doZC

和牛のステーキ。
病み上がりにつき150gw ちなみに醤油オニオンかガーリックレモンバターか、ソースを選べます。後者を選択。
焼きはミディアムと言ったんだけど、しっかりウエルダンだったσ(^_^;)
いいおにくだったし、美味かったんでまあいいわ。


pic.twitter.com/tmxYpqi0zm

サービスでいただきました♪

洋食ふたみ@逗子、なんともう5周年とか。
日比谷時代を知っている者としては逗子で繁盛してくれてうれしい限り。本日のお支払いは4,039円でした。

さ、帰ったら風呂入ってあぶない刑事だよ( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/12/13のツイログ ★店舗情報洋食ふたみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/171213 | トップ | ふたご座流星群/171214 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事