ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/11/13のダイアリー *想 sou

2015-11-14 06:32:53 | a day in the life

今日はヤボ用で有休。間もなく鎌倉にてミッション終了です。はらへった~朝からなんも食っとらん( ;´Д`)






角ハイいただきます(^O^)/ ここの角ハイ、めっさ濃くて大好き!
pic.twitter.com/pFFfY1SaOJ







生牡蠣もぬかりなく。特大サイズが1コ400円!!
pic.twitter.com/F8rcVbWFqF





鶏からー(≧∇≦)!! めっさうまくてボリュームもすごい。
pic.twitter.com/dFzu1y1sqb





あまりに可愛いのでいただいてみた( ̄▽ ̄) シソ梅エキス入り♪
pic.twitter.com/trpOF65SpC





シラスおろし。大盛りサービスなう。
pic.twitter.com/YrP0LAlLv9





きたーく! 想@逗子、店を出るまで客はわし1人だった。支払いは4,540円也。




15/11/13のツイログ ★店舗情報想 sou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/120907 | トップ | ★ブログ更新なう/120909 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事