ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/07/27のダイアリー *第2回 大人の遠足 #1 

2013-07-28 05:18:26 | イベント

逗子駅なう。これより避暑地へ大人の遠足。こんな時まで横須賀線が遅れています(-_-#)





【コンビニで調達するもの】日焼け止め、デオドラントシート、単3乾電池。





先週の日曜日、アトムがヨダレをだらだら垂らしていたので、病院に連れて行ったら「ただの夏バテでしょう」で一安心。が、機嫌を損ねて出て行ったきり戻りません。
約1週間も顔を見ずに家を空けるのは不安。。。今朝ものすごい雷だったから心配だし









ガーデンぱーりー会場にとうちゃーく(^o^)/
pic.twitter.com/Gv0B1rZdCp







今日宿泊するペンション、フクロウがいるんだって(≧∇≦)







緑の中でスプマンテ、サイコー(≧∇≦)
pic.twitter.com/ZpGWL14yHR





お料理はこんな感じ。どれも美味しかった!!






※詳細は こちらの記事 をご参照ください。





夕食あとにペンションで酒盛りちう。すでに泡1本空けました。
pic.twitter.com/LonwaignP6





長野県、見られるTVがほとんどない。。。群馬なら関東圏なのに。
BS入らないし




13/07/27のツイログ
★店舗情報Fogliolina della Porta Fortuna フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ(7~8月は芝生の庭とテラスでトラットリア アルベリーニとして営業)

#2 へ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地の風景/130727 | トップ | 避暑地の風景/130728 #1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事