ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/09/13のダイアリー *moomoo's *FRESHNESS BARGER 逗子店【閉店】

2014-09-14 05:05:20 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:くちづけねこさんがでました。しょうこいんめつがきょうのラッキーテーマ♪ twitpic.com/dhcnt9 shindanmaker.com/322469






毎度毎度、小鳥病院に総出でやってきて、狭い待合室の椅子占領するヴァカ家族に遭遇する。父か母のどちらかが家に残って子守できないのかね。こども退屈して他人に迷惑かけまくりですが?





診察室にまで全員で入っていったわ。ちなみに診察するのはセキセイインコ一羽( ̄∀ ̄;)
非常識一家。あれじゃこども2人の行く末も知れている。





小鳥病院しゅうりょー! 帰りますお(^o^)/





逗子とうちゃーく(^o^)/
moomoo'sで生ぶどうと朝しぼりミルクのミックスなう。
pic.twitter.com/hkkWDGRXHg





ばんめしをサクッと。ルイちゃんごめん(^_^;)
pic.twitter.com/hgWURy3Vrm





フレッシュネスバーガーで1700円もオーダーしたった( ̄∀ ̄;)







その他。
揚げイモ、トマトクリームチャウダー、モヒートジンジャーエール。
pic.twitter.com/hO8cwrUqj4





これ大好き! レモンもすべていただく( ̄∀ ̄)
pic.twitter.com/FZwqBEDY6J





フレッシュネスバーガーうまい。マイNo.1ファーストフード!




14/09/13のツイログ
★店舗情報moomoo'sFRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) 逗子店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 浜辺のサンライズ&サンセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事