ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

愚痴です #言葉のない部屋

2015-04-17 05:59:46 | 日々のつれづれ


ブロックってさー
もう少し本人にわからないようにできないもんかね。 
共通のお友達へのコメントも読めないようにしなきゃ意味なくない? それでバレるんじゃん。
仕様の問題だけど、ぶっちゃけここまでわかりやすいとねー。
気分悪いわ。
自分の投稿を見られたくない→制限リストに登録
相手の投稿を読みたくない(=ニュースフィードに表示させたくない)→フォローのチェックを外す
で穏便に済ませられるにもかかわらず、あえて「ブロック」とくれば、それなりの思いがあるということでしょ。
そんなに嫌われるようなことしたのかしら???
そういえば、こっちはせっせとしたやったのに、一度もいいね!してもらったことなかったけど。
うわーなんかFBの闇に嵌った感じプンプンな言い方しちゃった・・・(自己嫌悪)
とにかく、なんかもういろいろめんどくせー o(*≧д≦)o))

木村くんのアイムホーム
おもしろくない。
20年以上ファンやっているわたしが言ってはおしまいかもだけど・・・キムタク主演の意味があるのだろーか。
おもしろいドラマなら視聴率なんてどうでもいいし、みっともない役でも気にならないけど、、、なんだか微妙な感じだわ。
もうTwitterのTLも見ていない。
どーせ「キムタクおっさん化してワロタ」だの「なにを演ってもキムタクはキムタク」だの、ガンガンRTされてくるんでしょ。
はいはいわかりましたよ。その通りでございますね。どーもすみません。
あ、妻子ありの役がついたことは進歩だけど。
でもどうせなら、モスキートコーストのハリソン・フォードみたいなダメ親父役をやってほしい。もう何度も言ってるけど。
ちなみに、わたし的No.1キムタクドラマは飯田譲治が脚本書いてくれたGift(ギフト)。恋愛要素ゼロのクライムドラマで、毎週楽しみで楽しみでわくわくした。
なにをやってもキムタク、になってしまったのは、この素晴らしいドラマの視聴率がダメダメだったからだと思う。
つくづく残念でしかたない。



だいいち、わたしが初めて観た木村くんのドラマは、92年の世にも奇妙な物語である。
カッコよくもなんともない田舎の男の子の役だったけど、芝居が上手いと思って注目して、それで好きになった。
SMAPだってことも知らなかったし、どっかの小劇団の役者だと思っていたくらい。
やればできる男だと思うけどな。どーしてこうなったんだろ。



お願いだから、いいかげんにDVD化してほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/04/16のリツイート | トップ | 15/04/16のダイアリー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事