ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/08/31のダイアリー *モスバーガー相鉄ムービル店

2018-09-01 06:32:02 | グルメ
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/08/31 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/TdPJLIWK0x

『カメラを止めるな』 ついに観ます(^O^)/


pic.twitter.com/U3teVFT23N

評判通りめっちゃ面白かった!!
ゾンビ映画も、映画制作の舞台裏も、特に真新しいモチーフではないけれど、構成の巧みさと鼻につくところのないストレートなユーモアセンスが秀逸。原案が舞台作品というだけあって、なんともいえないライブ感もある。
その昔、小劇団で脚本と演出をやっている友人の芝居を観に行って、あまりにも面白いので大絶賛したら、まだ日本で公開前の『レザボア・ドッグス』のパクリなんだーとぶっちゃけられた時のことを思い出した。

この映画、監督と原案になった芝居の脚本家?との間でもめているらしいけど、私はネタ元の芝居も観てみたくなった。円満に解決の運びとなってほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/08/31のツイログ ★店舗情報モスバーガー相鉄ムービル店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青く透明な海/180831 | トップ | 18/09/01のダイアリー *美ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事