ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/10/31のリツイート

2014-10-31 21:19:42 | Twitter

だって俺の仕事って、、、
@karinto73 pic.twitter.com/PUzQOdxjMY


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




@Iseya_Yusuke 伊勢谷さん、若かりし頃シリーズ
今も昔も魅力的で素敵です!
pic.twitter.com/cjwx13WUUy



ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




あああ伊勢谷友介好き好き好き (・´з`・)  なんて麗しい男なのだちくしょーwwww >RT





|◎|≫ .。oO(いくら話題になっているからと言って、私が安易に乗っかるなどと思っている方がいたら、それは大間違いでございますよ)はっぴーはろうぃん
pic.twitter.com/xjTWmR8qyf


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2014/イタ... | トップ | 2014/10月訪問のレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事