ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/07/05のダイアリー *ハマまで5分 *Raggio di Sole【閉店】

2014-07-06 05:42:51 | イベント

Vistaくんにパンパンのデジカメ写真、整理(データディスク保存→削除)が間に合わず増える一方なので、CドライブからDへ移動させた。1.5GBも容量食っていてびっくり!!





最近テンソンダダ下がりでブログもやる気しない。





今朝、目が覚めたらアトムが足元で寝ていた。4日ぶりの帰宅。。。今はクロゼット(=押入れ)で毛づくろいちう。





本日のミッション。官兵衛(再)絶対に見逃さない、月末の27時間テレビに備えHDD整理、たこパの差し入れ調達、美姫ちゃんが出るドラマ(よりによって阿部サダヲ主演)録画予約。





それにしても、今月26日夕方~27日夜まではどっこも行けないじゃん! 整体もルイちゃんの検診もなくてよかった~。





官兵衛(再)観終わった! 来週は本能寺か。






ハマまで5分、たこパの差し入れ調達。吉と出るか凶と出るか。マルゲリータ1000円、クアトロフォルマッジ1500円。まあ25cmサイズだから安いこた安いね。





海開きしただけあって、けっこうな入り。
pic.twitter.com/KdFCdQa5vY





Raggio di Sole@逗子、貸し切りの先客がまだいる。女ばかり10人以上? かしましさがハンパない(゜∀゜;) 夕方の雀のお宿もびっくり! そんな可愛いもんじゃないが。











帰宅なう。こんな時間だったとは!!




14/07/05のツイログ 
★店舗情報ハマまで5分Raggio di sole 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/140705 | トップ | にゃらん通信/140706 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事