ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/24のダイアリー *asile

2014-02-25 09:39:39 | 逗子・葉山のレストラン

きょうのナンシー・Chang!さん:はなたばねこさんがでました。かたてにでも花は花。 shindanmaker.com/322469 twitpic.com/dqf53g





だからどうした、ってことですが・・・やっぱり嬉しいでーす(^o^)/ 
長澤まさみ、伊勢谷友介と破局!交際1年半でピリオド(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/







asile@逗子で1人ディナー、鱈のブランダート。
pic.twitter.com/V6KDGCBjqR






・・・そろそろ夕食を置き換えダイエットしなきゃなー(^_^;)






asile@逗子、なぎさホテルカレーをいただきますお(^w^)





なぎさホテルカレー! うまーい(≧∇≦)!!
pic.twitter.com/dZtK9EVKM1





asile@逗子、支払いは3900円也。やばいスマスマが始まっている!
pic.twitter.com/oZ8X6prgcA




14/02/24のツイログ ★店舗情報asile

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎさホテルカレー/140224 | トップ | 萌え画像/140226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事