ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

◆恋の町札幌

2006-07-25 21:47:29 | ゲストブック



スティーブ@茅ヶ崎さんからの投稿です。

----------------------------------------------------

さて出張先の札幌から戻りました。涼しかったですよ。
札幌では懐かしい風景と出会いました。時計台です!
実は私は食感、美感、空腹感、満足感、焦燥感など多感に生きておりますが、どうも音感だけは鈍いようです。
カラオケでは歌う曲は1曲のみで、その中にこの時計台が登場します。そう、あの「恋の町札幌」です。
あのロマンチックな舞台にとうとうやって来ました。
走馬灯のようにこれまでにこの曲を歌ったシーンが蘇ります。
銀座のカラオケ、NYのピアノバー、香港の夜総会(ナイトクラブ)・・・つい目頭がジーンとし思わず歌いそうになりました。
因みに私はロス・インディオスのが好きです。(全く関係ないですが)

明日から金沢へ行きますのでまたご報告します。茶屋街です。あっ、いいや勿論仕事で行くのです!(汗)

----------------------------------------------------


ご投稿ありがとうございました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■BIO-COMPLEX【閉店】 | トップ | ■MELL\'S cafe【閉店】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしく (ナンシー・Chang!)
2006-07-27 15:27:18
スティーブさま

ゲストブックに初投稿ありがとうございます。

相変わらずご多忙な毎日を過ごされているようですね~。

でも、出張先で美味しいものがたくさん食べられそうでうらやましかったりも…。

湘南グルメツアーでは、毎度ご自慢のコレクションの中から選り抜きの銘酒を提供していただき、感謝感激でございます。

来月のウーナ・ジョルナータ@逗子も期待しております(ちゃっかり)。



このカテゴリは、私が主催?している湘南グルメ倶楽部(いつ出来たんじゃ!?)のメンバーズに提供する目的で作りました。

フツーのグルメ日記じゃつまらないので、この「おいし~生活」は仲間と一緒に盛り上がれるブログにしたいと思っています。

ツアーの感想やとっておきのグルメ情報など、どんどん投稿して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲストブック」カテゴリの最新記事