nancy-yo

M1グランプリ3回戦

なんばスカイオの後はよしもと漫才劇場で、Mー1グランプリの3回戦に、よしもとクリエイティブエイジェンシー所属の「絶対アイシテルズ」が出場するので応援しに行ってきました。







初めて見るMー1グランプリ予選、昨日と明日も大阪予選が行われ、準々決勝に進めるのは何組なんでしょうか?


さすが3回戦まで進んできた人達なので、有名無名にかかわらずみんな面白かったですよ。


その中でもテレビで見たことあるアキナ、スーパーマラドーナ、藤崎マーケット、マルセイユなどなどは(もっといっぱいいましたが)声を出して笑ってしまいます。


笑い続けて40組あっという間でしたが、絶対アイシテルズは順々決勝に進めるでしょうか?






頑張れ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事