ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

目標をもって

みなさま、こんばんは
 
雨ばかりで生活しずらいですね
 
週末は、秋薔薇のための剪定と暴草の手入れをしてました。
薔薇剪定前



剪定後の写真は、雨が降って撮れませんでした。
自分で言うのもなんですが、羨ましい事に庭が広すぎて、舗装整理がきちんとされていないので、草の手入れが大変
家族四人で、道路沿いの木の剪定をしたりと…。
週末、在宅中はほとんど庭に居る状況です
10月には、秋薔薇がたくさん咲くと思います
 
 さて、秋冬にかけて、ピアノコンクールが目白押し。
今回は、全員にはお伝えせず、やってみたらどうかなと思う生徒さんやに聞いてみました。断りそうな方にはお話ししてません。もちろん、自分から立候補する子もいます。みんな、頑張ってくださいね。
 
そのコンクールの選曲も、庭いじりしながら、合間で保護者様とメールのやりとりしたり
自営業は、プライベートが存在しないぐらい、ピアノ漬けです。
でも、趣味の延長のお仕事ですから、ストレスは感じていません。
 
主人は、会社員ですから残業して、帰宅後は仕事は一切しません。当たり前かな
だいたい、定時(残業無し)で帰宅した日は、スクリーン下ろして子供たちと映画観賞してます。只今、ハリーポッターを見てるらしいです
奥様たち、"男は在宅中、適当に過ごせていいなぁ"て思いませんかぁ
ママが働いていると家事育児分担、永遠のテーマですね
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事