七曜工房みかん島

18年間の大三島暮らしに区切りをつけ、
滋賀大津湖西で、新たに木のクラフトと笛の工房
七曜工房を楽しみます

やっと、春が来たかな♪

2012年03月03日 | 笛工房 七曜工房

[演奏スタイル] ブログ村キーワード

暖かな日差しの、大三島です。

今年は、寒かったせいか、芽出しが遅くて心配していた、ジャーマンカモミール

ホトケノザやハコベに埋もれて 負けそうになて隠れているのを、

大根の畝で一つ ニンジンの畝で二つ ニンニクの畝でと三つと

こぼれ種からの発芽を、見つけて、ホット一安心です。

レモンユーカリも、寒さで枯れずに、春を迎えられれそうです。

 

ミモザの花も、ひな祭りに飾れるようにと、、ホンの少し咲いてくれました。

 

木のおひな様 牛車に乗ったおひな様と村里の動物たち

 

みかんの木のおひな様 

  今日は、楽しいひな祭り やっと春が来たかな 

    みかんの木のオカリナ ドレミかん笛 アルト管で 「春風」を演奏です 

みかんの木のオカリナ ドレミかん笛の詳細  こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの木のオカリナ♪ ドレ... | トップ | 幻の五月はっさく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

笛工房 七曜工房」カテゴリの最新記事