七曜工房みかん島

瀬戸内海の
しまなみ海道の大三島で
自力建設の家に住み
無農薬みかんを作り
木工をして
自給自足を目指して

桜 さくら サクラ 桜の木のブローチ

2013年04月09日 | 木工

[入学式] ブログ村キーワード

猛烈低気圧 春の嵐 

お蔭様で我が家に被害をもたらすことはありませんでした。

海岸側も玄関も どのオリーブの木もなぎ倒すことなく、通り過ぎてくれました。

屋根まで伸びたモッコウバラも、吹き飛ばされずにすみ、花が見れそうです。

ホットして、大喜びで、野菜の種蒔きをしたり、ハーブ苗の移植をしたり 畑仕事に精を出しています。

  

去年初めて植えたチューリップが咲き始めました。 香りはないけれど、チューリップと桜 入学式を思い出せてくれる花ですから。

今年は開花が早いということですが、春の嵐で桜はまだ 散らずに咲いてくれているでしょうか。

 

  七曜工房作  桜の木のブローチのです。

 ハナミズキ ベロニカ ヤマボウシ サクラソウ クレマチス 5種の花

 翔 揺 悠 喜 をイメージしてデザインした 桜の木の鳥のブローチ

 

 七曜工房作オリジナル横笛の演奏をお聴きになりながら 桜の木のブローチのご紹介をご覧ください。 

 さくらさくら 日本古謡 オリジナル横笛A管二重奏

 

  荒城の月 滝廉太郎作曲 オリジナル横笛G管二重奏

 

 

  

 桜の木のブローチの詳細は 

HP「木のクラフトと笛 七曜工房」をご覧ください。

 花のブローチいろいろ

 桜の鳥のブローチ

 

 

 

 

『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 爆弾低気圧 去年に引き続き... | トップ | 「ロンドンデリーの歌」 ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木工」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事