なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

My birthday!

2009-07-26 21:41:31 | 今日のできごと
שלום מה שלומכם(シャローム!マ・シュロムヘム!)


מחר יום הולדת שלי(マハル・ハヨム・ヨム・ホレデット・シェリ!)
「明日は誕生日!」

ということで、今日は私の誕生日前祝いを我が家でしてくれました
どこかにごはんを食べに行こうという話もあったのですが、
なにせこの豪雨。行ったはいいが、返ってこれないかもしれない恐れがあり、おうちごはんとなりました。

父親は豪雨の恐れがある中、プレゼントを買いに出かけてくれていました。
う、嬉しい 中身はパジャマでした。

妹からも可愛いマグカップをもらいました
תודה רבה רבה(トダ・ラバ・ラバ)
אני שמעח מאוד(アニイ・スィムハ・メオッド!)
メッチャ・嬉しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。