~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

いじらしい!

2006-04-08 | Weblog
散歩の途中で時々見かけるこの子は声をかけると近づいてくる。どこかの家の飼い猫のようだ。いじらしい顔をしていて何とも愛らしい!

今年はじめてツバメを見た。5,6羽くらい飛んでいた。巣を作る場所は決まっているのだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^.^) (チャチャ丸)
2006-04-08 21:53:48
リュウジロウさん☆こんばんは

ネコちゃんカワイイ~

三毛ですよね

写真では体は全部はわかんないけど・・・何となくほっそりスレンダーっぽそうに見える。ウチのくるみに比べたら、多分どのネコちゃんもスレンダーだとは思うけど・・・

あ、あれからくるみも落ち着いてきて、だいぶ普通の状態になってきましたよかった~
返信する
みんな可愛いですね。 (リュウジロウ)
2006-04-09 17:06:49
いつも有難うございます。

ネコちゃんは器量の良し悪しに関らず、どんな子も可愛いですね。汚れていても綺麗でもみんな、みんな泣きたくなるくらい可愛いです。

くるみちゃん落ち着いてきたそうで、良かったですね。

チャチャ丸さんのブログの写真は本当に素晴らしいです。プロの写真家のようです。感性が豊かなんでしょうね。うらやまし~!
返信する