~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

近場の桜見etc. / 日本閣でランチ

2024-04-12 | Weblog

行こうと思っていた千鳥ヶ淵の桜は大雨でかなり寂しくなったようなので、夫とランチ後近場の桜で・・・

ホーメストタウンの桜並木(動画より切取り)4/7

兵衛川の桜並木(動画より切取り)4/8

宇津貫公園の桜(小雨振る中歩きました)4/12



城山湖の桜

法政大学多摩キャンパス前の桜

どれも天気にも恵まれないこともあり冴えない写真ですが、日記代わりなので・・・


先日友人に誘われて、日本閣でランチしました。

フランス料理(シンデレラコース)をいただきました。

ノンアルコールカクテル・スープ・前菜・サラダなど




最後にコーヒーと紅茶をいただきました。

私にしては珍しく全部美味しかった!

その後、十数年ぶりにカラオケ店に行きました。

よく行く友人は声が出て素晴らしかったですが、私は音程も外れ気味・・・

 



最新の画像もっと見る