お気楽夫婦のhappy life!

積水ハウスIS ORDERで建築。
40代共働き夫婦のお気楽生活を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シャワーホースが不良だった(≧∇≦)

2013-09-09 | 住んでから
おはようございます(o^^o)

オリンピック決まりましたね
ぜひ頑張って見に行きたいです。

今日は健康診断でした。
朝、8時10分からのだったのでとってもスムーズに終わりました。
結果が恐ろしいです。コレステロールの数値下がっていればいいけど無理だろうな
只今、病院でもらった名古屋では割と有名なコンパルと言う喫茶店のチケットで遅い朝御飯をいただいてます

さて本題に
住みみだした頃からシャワーの水圧が悪くてカスタマーさんやメーカー(Panasonic)に見に来てもらいましたが二階にあるしオール電化だからこんなものでしょうと言われ諦めていました。この時はエコキュートに問題が有ると思ってたんですよね。

相方いわく、高圧タイプにしてもこれなら普通のにしていたらどうなっていたのかと‥当時は言っていました。

ただでさえ不満だったのに2.3ヶ月前から以上に水圧が悪くなり風呂場の扉の掃除の際に洗い流そうとしても水圧が弱くて届かない状態です。

おまけにホースのシャワーヘッド付近が使い出すとヘビみたいに膨らみました






我が家は積水テクノのお風呂でシャワーはTOTO製でした。
カスタマーに連絡するとTOTOから電話が入り先日、見に来てくれました。

結果は、こちらの品番は不良だったそうです。
そう。リコール対象品番てす。

ホースごと交換




水を出すと勢いよく出てきました。

早くみてもらえば良かったです。

つて言うか自動車みたいにTOTOもリコールお知らせしてくれればいいのに

でもとにかくこれで快適になって良かったです。
間違い無く最初より水圧も強くなりました

きまぐれのブログにお付き合いいただきありがとうございます


 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村








コメント   この記事についてブログを書く
« 有名人と初めてのお食事^^; | トップ | iOS7になったら快適? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

住んでから」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事