お気楽夫婦のhappy life!

積水ハウスIS ORDERで建築。
40代共働き夫婦のお気楽生活を綴っています。

4月分の電気料金

2010-04-19 | 住んでから

こんばんは~

今日は暖かったですね。
昨日から始まった新参者(東野圭吾作の)久しぶりに次週も見たいと
思う番組でした。皆さん見ましたか~?
俳優・女優とも有名どころが出ていてビックリしました。

さて本日

3月12日~13日の電気使用量のお知らせが届いてました

デイタイム     20KWh   

@ホームタイム  244KWh

ナイトタイム    419KWh      

     10,403円でした。

 受給電力量 230KWh で 11,040円でした。

喜ぶべきなのでしょうが、先月は使用料9,585円
受給電力量8,160円なのです

こちらに遊びに来てくださるてつぽんさんの家は5人で一万円位
http://blog.livedoor.jp/yomogichan2/archives/51053066.html

もう少し頑張ってみないといけないなと思っております。

何が先月に比べて、いけなかったのか。。。

暖かくなったから暖房付けるのが少なくなったはずなのに

 休みの日に家にいることが多かったのか

今月は少し意識して電気を使いたいと思っています。

写真が無いのも寂しいので最近100均のスケジュールボードを
少しおしゃれ?にしました
裏側はこんな感じ

    

チェックのマスキングテープと紐とミニ洗濯ピンチを使ってみました。

まあまあですね

   

 そうそう本日やっと3カ月点検の日程を決めて電話でお願いしました。

当日は監督さんもいっしょに来ていただけるそうです。
営業さんも時間が有れば一緒にって言っておりました。

その頃迄に外構終わってないと驚かれそうです

ではまた

ランキングに参加しています。
どうぞ応援のクリックを~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村