七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

やまのこ

2008年06月02日 16時53分51秒 | 四年生
 森林環境学習と宿泊体験活動を兼ねた「やまのこ」学習が無事に終わりました。2日間、子どもたちの活動の様子をできる限りタイムリーにブログを使って発信させていただきました。両日とも1500を超える閲覧回数がありました。ありがとうございました。このことについて感想等ご意見がございましたら、またお聞かせください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 新聞紙の道をつないで! »
最新の画像もっと見る