七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

1学期の合同学習終わる!

2012年06月22日 19時11分40秒 | 六年生

高月小学校で行われている6年の合同学習。今日で1学期の学習が終わりました。自転車での行き来をはじめ、大きな事故もなく無事に終わることができました。他校の人と仲よくなれ、休み時間もドッジボールなどをして楽しく過ごすことができました。音楽では、高月中学校の先生に教えてもらう時間もありました。合同学習の子どもたちの行き帰りを見守ってくださった地域のボランティアの皆様、ありがとうございました。2学期もよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物さがしに行ったよ! | トップ | 水泳スタート »
最新の画像もっと見る