七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ありがとうございました

2008年06月01日 13時39分34秒 | PTA
 今日学校の環境整備作業を、今年度のPTA役員皆様がしてくださいました。
校庭の草刈りや、生け垣の剪定などをしていただき,学校もきれいになりました。暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はなのみち」の紙芝居 | トップ | やまのこ »
最新の画像もっと見る