七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

雪が積りました

2012年12月10日 13時21分50秒 | 全校

昨日からの雪で、運動場はすっかり雪で覆われてしまいました。

今日も、ずっと降ったり止んだりが続いていましたが、ちょうど昼休みの時間は止んでいました。そうなると、雪が積もった運動場は、絶好の遊び場になります。運動場を見てみると、大きな雪玉を作ったり、雪合戦をしている子どもたちの姿がたくさんありました。

子どもたちは、雪が降っても、外で元気いっぱい遊んでいます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生 書写 | トップ | ロープジャンプ大会 »
最新の画像もっと見る