七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

全校リレー大会

2008年06月16日 14時22分50秒 | 全校
 今日のエンゼルタイムに全校リレー大会があり、毎週練習をしてきた成果を発表しました。
 大会は、1・2年、3・4年、5・6年のそれぞれの部に分かれて行いました。初めて練習をしたときは、バトンパスがうまくいかずとまどっていましたが、数回の練習の成果で、かなり上手にバトンパスができるようになりました。
 結果、
      1位  2位  3位
1・2年   赤   黄   青
3・4年   赤   青   黄
5・6年   赤   黄   青
 赤の完全優勝でした。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ練習試合に行きました | トップ | 仮植ありがとうございます »
最新の画像もっと見る