七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

中重さんとの交流♪

2015年02月18日 14時24分11秒 | 三年生

 

みなさん、こんにちは!

雪が降ってきましたね~

気温もぐっと下がってきたので、体調にお気をつけくださいね!

 

今日の午前中3年生が中重さんとの交流をしました!

「ふるさと」を歌ったり、福笑いをしたりしました!

古今東西ゲームもしていました!

何のゲームがいいか、すべて自分たちで決めました(*^_^*)

みんなとても楽しく過ごしていました!

 

~連絡~

スキー教室、みんな怪我も無く、とっても楽しく過ごしています!

しかし本日雨、雪が強くなってきましたので帰着時間を繰り上げました。

      15:50頃字送り  →→→  15:20頃字送り

となりました。

メールも配信しましたのでごらんください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業制作~書写~ | トップ | スキー教室 »
最新の画像もっと見る