七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

集団下校

2008年12月23日 09時47分10秒 | 全校
 2学期最後の集団下校、
 各字まで担当教師がついていき、下校指導をしました。
 雨の方も集団下校の時刻にはやんでおりよかったです。
 例年ですと
 最終日には、子どもたちがたくさんの荷物を抱えてかえる姿がみられましたが、
今年は、順番に持って帰ったためか、最終日にたくさんの荷物を持って帰るという子はいませんでした。
 子どもたちが家に帰る様子も、いつもとは違いなんだか足も軽やかで、明日からの休みがとってもうれしそうに感じました。
 安全で楽しい冬休みを過ごして下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 終業式での子どもたちの発表 »
最新の画像もっと見る