七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ブックメイツさん お話会

2020年02月12日 18時06分23秒 | 全校

 

 

2月12日にブックメイツさんがお話会を開催してくださいました。

 

 

 

お話してくださったのは・・・

【一寸法師】【ノラネコぐんだんパンこうじょう】【おやおや、おやさい】

【よだかの星】【寿限無】  です!

 

子どもたちもにこやかな笑顔に包まれていました♪

これを機に、気になったお話を図書室などで読んでみるといいかもしれませんね。

 

ブックメイツの皆さん、ありがとうございました!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ見学 | トップ | 音読集会 »
最新の画像もっと見る