保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

生活発表会

2013年02月16日 | 育児
待機児童の部分はそれを楽しむしかないですね。待機児童ゼロと言われた年に待機だなんて(笑)
生活発表会はそれぞれのクラスの子どもたち、スタッフの個性が光る発表でした♪じゅげむはビシッと劇になり、三匹のこぶたは可愛く(^O^)1歳の動物バスもトマトちゃん、おにぎりちゃんなどのそれぞれの子どもの衣装も可愛かった♪
和んだ後は、懇談会で来年度の方針を伝え、スタッフでお疲れ様ランチを食べました。
さあ、帰ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿