★新米主婦のサンフランシスコ生活★

SF在住の新婚専業主婦が綴るグルメ、ショッピング、観光など日々の暮らし日記♪この情報が少しでもお役に立てれば幸いです。

“jamba juice” のスムージー、ベリー系ザクロベース★

2009年07月29日 | スイーツ・ドリンク
土曜日VAMPSのライブに行く前に“jamba juice”というジュースバーへいってみました


チェーン店なんですが、近所にも店舗があって評判もよさそうだったので、前から行ってみたかったんですよねぇ
いつもは通り過ぎてましたが、ちょっと貧血っぽかったのと目が疲れていてブルーベリーを欲していたので、ついにふらっと立ち寄りました
ライブで暴れて倒れないように&ステージがよく見えるように準備です(笑)
軽食やピザ、ジュースもありましたが、スムージーがあると私はそれを頼んでしまいます
ストロベリーにも魅かれたけど、今回は鉄分摂るといいうちゃんとした()目的もあったのでブルーベリーが入っているものをチョイス

買ったのは「Pomegranate Pick-Me-Up」↓です
中に入っているのは、pomegranate juice, mixed berry juice, strawberries, blueberries, raspberry sherbetで、280キロカロリー、3.65ドル
ホームページみると成分も詳しくでてます
サイズが3つあって一番小さい「Sixteen」というのを頼みましたが、これが日本の普通サイズくらいでちょうどいいです


ちょっと飲み始めちゃってますが、中はこんな感じの濃い色
基本がザクロジュースなので体にいい成分たくさん入ってそう
あ、でも微かに日本に売ってるブルーベリーガムの味がしたんですが、純粋なブルーベリー使ってるんでしょうかねぇ
あとから、成分調整してるのかもですね・・・アメリカらしいですが


あとは、写真撮ろうと思って家まで飲むの我慢してたら、スムージーが溶けて結構ジュースになってしまったのが悲しかったです~
暑かったから早かったわぁ
まぁ、冷たいもの久しぶりにだったし美味しかったです~

【YELP評価…現在★★★☆3.5/5】
http://www.yelp.com/biz/jamba-juice-san-francisco-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。