ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

今日は色々~

2010-07-03 | おりなな
今日は朝からザーザー雨でテンションさがる~

しかし明日が発表会と言う事もあり午前中の出張レッスンは雨合羽を着て自転車で行ってきました~

午後は出張レッスンの子以外の発表会出演者5名が家に来て・・・リハーサルもどきをやりました。明日の本番・・・みんな頑張ってね

7月は祭りシーズン
今日は杭全神社のだんじり祭りのだんじりの試験曳きが行われました

    
オータオータ・オータオータと威勢の良い掛け声が聞こえてきました

そして今日は我が家の長女・・・オリーブの10歳のお誕生日

    
オリーブはまだまだ元気はつらつですが・・・眼が大分白内障で白くなってきました
しかし・・・やかましいお口は健在パパに我が家の自衛隊と呼ばれています。
早く行ってしまった銀太くんの分までオリーブには長生きして欲しいと思います。


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿