ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

やっと~^^

2013-02-25 | おりおりの独り言
確定申告をされるみなさん・・・・・計算が大変な季節ですね。。。

私は毎年は会計ソフトを使い・・・・・税理士の先生におんぶに抱っこで国税庁のホームページから申告書も作成し提出するだけだったのですが・・・

今回は・・・いつも見てくださっていた税理士の先生に見放され・・会計ソフトとも格闘し・・・・何とかデーターは出した物の→これ絶対間違ってる~と思い
今朝・・・・納税教会に行きました
家から税務署が見えている距離・・徒歩1分かな・・・へへ

やはりたくさん間違えていましたが・・・・・アドバイスをくださる税理士の先生がいらして・・・それは親切に手取り足取り教えてくださったおかげで・・・
無事、確定申告を終えることが出来ました~
今までず~っと喉に何か引っかかっていた感じが取れました

朝から数字ばかり書いていたので・・・・・・眼が疲れたのか・・めっちゃ眠たいのですが~

パソコンがなかったら生活できない・・・・・パソコンさんにはお世話になっています
まじ・・・新しいバージョンのパソコンを買おうと色々検索しすぎて・・・悩んでしまう私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿