Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

昨日の続きです・・

2009年09月23日 | Weblog
箱根のこのホテルにはペット用の温泉があります・・・

ななはお風呂嫌いなので、嫌がるというか固まるので、たまにしか入れないんですが、
今日はCOCOちゃんと一緒に頑張ろう!ということで・・・



ここは深さは10センチくらいで、とっても浅いんですよ~

ななを入れて、写真を撮るため私が少し離れると・・・



よっこらっしょと、脱走をはかります

何度入れても出てきてしまう・・・足先が温泉に入ったからいいかぁ~

COCOちゃんはパパさんにがっしり抱かれて、しっかり洗われてましたー



プードルちゃんは毛がモコモコしているので、濡れちゃうとすごーく細身に
なって驚くほどスマートになっちゃった

COCOちゃんは足がこんなに細くて長いんですね~
温泉につかってイケメン度がアップしたね、COCOちゃん


そしてホテルをチェックアウトして向かったのは、前にも一緒に行った
美味しい釜めし屋さん

ここもテラス席はワンコOKで、その上サービスでワンコ用の焼き鳥もくれる
という太っ腹



美味しそうな匂いにたまらず立ち上がってしまったななです



cocoちゃんも可愛いお顔でたまらなそうですが、お行儀の良い子は手も口も出ません



ぐっと我慢のCOCOちゃんなのでした・・・
このあとちゃんともらっていましたよ~



ななは足元で夫からチビチビともらっていました
こんな顔しちゃってー、目がランランですねー

人間用はいつものランチセットです

最初に出てきた焼き鳥は写真撮り忘れました、食べるのに夢中で

茶碗蒸しホウレンソウクリームソースとおからのお寿司


釜めしはしらすと梅干入り


デザートは、焼きバナナ


あーー!美味しかったー
楽しい美味しいランチでCOCOちゃんとのデートも終了

楽しい秋の箱根デートでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (メロン)
2009-09-23 22:32:51
最後のやきとり・・・。
私も食べたかった~。うううう

そっか☆
トイプーちゃんも本当は細身なんですね!
わんこの濡れた姿って、かわいいですよね~。
初めて見たとき、思わず笑ってしまいましたよ。

うちも最初の旅行はメロンもつれて
箱根にしようかな~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-09-24 00:02:01
おいしそうな食事と素晴らしい眺め。
もう何も言うことはないねーー!!!
箱根は秋が早い??
コスモスもススキもこちらはまだだと
思うなぁー。
私も阿蘇に行きたくなった。
秋の景色を見に・・・
ななちゃんもCOCOちゃんも、大好きな
パパママと一緒でよかったねー。
脱走ななちゃん・・・笑

今日はルーちゃんのことありがとう。
親戚のオバチャン代表としてのコメ、すんごく嬉しかった!!
ありがとう!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-24 03:13:40
お裾分けをもらうのにお目目がキラキラですね~♪
たくさんもらえたかしら?
足湯はイマイチ?
気持ちいいのにね
返信する
ななママへ♪ (いぶママ)
2009-09-24 13:36:23
イケメンCOCOちゃんとデートですかo(^-^)o羨ましい~ワンコ用温泉は足湯になったけどななちゃんの嬉しそうな顔見ると癒されます♪
返信する
メロンさま (ななママ)
2009-09-24 19:01:52
この釜めし屋さん、小田原にあるので、箱根の帰りのコースになってます。
箱根に行くときはお勧めです、美味しいんですよ~
箱根は東京から近いから次男君の旅行デビューにいいかもですね!
行くときに役に立てそうな情報があったら、お知らせしますよ~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2009-09-24 19:05:19
箱根は東京から近くて、でも自然がいっぱいあって、そして
美味しいお店がいろいろあるので大好きな所なんです。
COCOちゃんのパパが美味しいところとかいっぱい知っているので、
たくさん教えてもらっちゃいました。
そちらはそろそろ秋の阿蘇もいい頃でしょうか・・
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2009-09-24 19:07:55
ななは本当に食いしん坊!!
食べ物が出てくると、すごーく生き生きしてくるんですよ~
どんだけ食べ物命なんだか!?
足湯は10秒ほど浸かっていたかしら・・・
返信する
いぶママさま (ななママ)
2009-09-24 19:10:26
温泉はもう少し入っていてくれた方が少しでも効能があるかもしれないのに・・・
私が離れるとついてきちゃうんです。
こういうとき、マテ!ができないんです。
返信する
Unknown (ココ)
2009-09-24 22:55:34
ななママさん、とっても素敵な旅行でリフレッシュですね~(^-^)/ななちゃんも足湯!?でリフレッシュ出来たかなo(^-^)oうちも温泉に入れても脱走をはかるだろうなぁ(?_?)
返信する
ココさま (ななママ)
2009-09-25 07:12:11
ななはビビリだからこういう物珍しいことが苦手ですね~
でも温泉はななの足とか腰にいいかもと、頑張ってもらいましたが・・・
あんな短時間じゃ、あんまり効果は期待できませんねー
返信する