Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

オリンピック~♪

2008年08月14日 | Weblog
毎日オリンピックで、テレビの前にいる時間が長いこの頃
全力で競技している姿にドキドキしたり、ジーンとしたり
感動をありがとう!の毎日ですね

みんなひとつのことを極めてきた人たちだから、素敵な顔してますね!
なに見てるんだか・・・




お散歩の途中に咲いている芙蓉



私が写真を撮っている間、ななは下でクンクンしてます

最近の暑さではお散歩もままなりませんね



せっかく涼しいうちにお散歩から帰ってきたというのに、なんで
こんな暑いところで寝転んだりするのか・・・理解不能




そういえばななの鼻が黒くなっているみたい・・・
冬は何故だか鼻の先が白っぽくなるのですが、夏になると黒くなる



ほ~ら、こんなに黒くて、ピカピカ
元気な証拠かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kutyan)
2008-08-14 14:35:25
hai!
america karadayo--!
genkidesu!
返信する
kutyanさま (ななママ)
2008-08-14 20:40:15
もしかして、あなたはくーちゃん???
アメリカに行ってるんだよね・・・
たしかにインターネットは世界につながっているけど、
びっくりしましたー
お元気とのこと、良かったです!
楽しんできてくださいねー
返信する
Unknown (ココ)
2008-08-16 17:44:32
こんにちわ
毎日暑くて、ナナちゃんの鼻は日に焼けてしまったのかなぁ??ナナちゃんの記事を読んだ後、うちの3ワンズの鼻を観察してみましたが、変化なし・・・??
ハテサテ??
それにしても、ナナちゃんのアップ写真にすっかりノックアウト~ナナちゃん、美人ですね~

※事後報告なのですが、今日リンク貼らせていただいちゃいましたこれからもよろしくお願いします
返信する
ココさま (ななママ)
2008-08-16 21:15:44
ななの鼻先は冬になると白っぽく色が抜けてくるんです・・・
たぶん持って生まれた色素の関係かもしれないのですが、
鼻先が白っぽくなると、顔がしまりがなくなって・・・
ワンコの鼻はやっぱり黒い方がカワイイみたい

リンクありがとうございます・・・
って、実のところ、私よくわからない
勉強します
返信する