Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

今日のお散歩

2008年11月21日 | Weblog
今日もちょっと寒いけどいいお天気でした、快晴



今朝はコーギーのハニーちゃんとお散歩に行ってきました



朝は車のガラスが白くなるくらい寒かった
散歩の時に私はマフラーに手袋までしちゃいました



ななも今年初めて防寒ベストを着てみました
これ、キルティングで裏がフリースだから暖かそうなんですよ
ダックス用なのに短めでお尻が出ちゃってますが・・・



ハニーちゃんのママとおしゃべりしながら晩秋の遊歩道をテクテク



右側の大きな木は銀杏の木
だんだん黄色に色づいてきました

上を見上げれば・・・



秋色のお散歩をしてきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-11-21 21:51:16
あ、これ、去年の冬に買ったんだよね~!
ウチも似たのを持ってるんだった!
気温は冬みたいだけど、公園の木々は
まだ秋色だね~。
返信する
こんばんは♪ (メロン)
2008-11-22 00:42:56
今朝は寒かったですね!!
って、布団の中で感じたことだけど
確かに風は冷たいけど、散歩は気持ち良かったような。
ななちゃん、かわいい洋服着てるな~って
思いました
赤いリードがこれまたナイスっす。
銀杏並木もキレイですよね~。
桜もいいけど、
私は紅葉の方がすきかな
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-11-22 09:31:49
くーちゃんは本当によく覚えていますねー
そうです、去年買ったあのベストです。
もうこんな洋服を着るくらい寒くなったよね
洗濯物を外で干してると手がかじかむもの・・・
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-11-22 09:35:49
ななの着てるべスト、背中にファスナーがあるのが
便利なんですよー
前足を袖のところに置いて、サッと着せることが
できるんです。
でも丈が短くて腰やお尻が出て少し寒そうなんですけど・・・
返信する