Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

昭和記念公園の紅葉

2010年11月13日 | Weblog
今日は曇りがちでしたが、立川の昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました

夫は会社の人と出かけていたので、ななをキャリーバッグにINして妹と立川で待ち合わせて
電車と歩きで行ってきました



昭和記念公園はとにかく広い



今は銀杏が黄色く色づいていて、落ち葉もいっぱい



黄色い絨毯ですね~

ななはあまり長くは歩かせられないので、少し歩いては少し抱っこしたり・・・



少し歩いてはバッグに入って休憩したり・・・



公園の中の日本庭園の紅葉が今、本当に見頃できれいでした

ただ日本庭園はペットは入れないので、妹と交代で見て来ました



日本庭園前でちょっと不満げに待つななです


日本庭園の中の写真数枚は大きめに・・・







風もなく穏やかな日だったので、池の水面にはきれいな景色が映って、期待以上の紅葉が
楽しめました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2010-11-13 22:49:36
こんばんは♪
昭和記念公園も
すっかり秋色になりましたね。
銀杏の黄色い絨毯も
日本庭園の鮮やかな紅葉もとってもキレイです。
ななちゃんも秋をたくさん感じてきたかな?
返信する
こんばんは (メロン)
2010-11-13 22:53:59
ギャー!
写真、すっごいキレイじゃないですか☆
これからも大きくアップしたらいいのに♪
最初、パンフレットを載せたのかと思いましたよ!

記念公園、四季折々で本当に楽しめるんですね~。
今日はななちゃんも参加で良かったですね。
全部歩きですか?チャリはレンタルしました?
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-11-14 19:27:10
1年ぶりの昭和記念公園はコスモスは終わっていましたが、
紅葉がとってもきれいでした。
見に来てる人がとっても多かったです・・・
ななも少し秋を感じたかも・・です。
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-11-14 19:30:48
私のコンデジだとこのくらいが精一杯です。
一眼だともっときれいに撮れるのでしょうね~
昭和記念公園、見どころがいっぱいあって、きっと写真もたくさん
撮りたくなりますよ~♪
今回は自転車借りずに歩きました。
ななの抱っこが重かった・・・
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-11-15 14:37:50
すっかり黄色のじゅーたんになりましたね
ななちゃんも無理をしないお散歩解禁で
楽しんだかしら?
返信する
Unknown (IKKO)
2010-11-15 19:44:12
ななママさん、こんばんは~
うわぁ!
昭和記念公園、TVでも見ましたが
かなりキレイに色づいてますねー!!
銀杏の絨毯、いいなぁ♪
そうそう、日本庭園は友達も見たがってたんです。
私ももう一度、行けたらいいのだけど・・・
ななちゃんも楽しめたみたいですね(^^)
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-11-15 20:32:52
銀杏の葉っぱはもう落ち始めてましたが、黄色の並木がきれいでした。
ななもゆっくり歩いたりバッグからキョロキョロしたりして、
楽しんでくれたかも・・・
返信する
IKKOさま (ななママ)
2010-11-15 20:38:15
サウザー君たちも先日、昭和記念公園楽しんでいましたよね~
去年私が行ったのは、コスモスの時期だったけど、今年は終わってました。
公園の日本庭園、ちょっと京都っぽくてきれいでしたよ~

返信する