Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

なな、元気にしてます

2008年08月26日 | Weblog
最近、涼しいを通り越して、肌寒いくらいです・・・

この4・5日続いているこの雨はもう秋の長雨なんでしょうか

あの暑すぎる日々から一気にこれじゃー


先日はご心配おかけしましたが、ななはあれから元気にしています



ご飯をジリジリ待っているなな、目に力があるでしょ!



動物病院は木曜日か金曜日、お天気のいい方に行く予定です。
だって、自転車だから
オシッコ取って、一緒に行こうね、なな

ご飯を一気に食べる様子を動画で撮ったのですが、どうにもアップが
うまくいきません・・・
何度やっても「変換に失敗しました」って・・めげちゃった

なな、元気にガツガツ食べております


そしてこちらは今日、生協で配達されたもの



「アピオス」っていう小さいおいも

カタログで見て、どんなものなのか食べてみたくて、注文してみました



ふ~ん・・・電子レンジでチンでいいのか?簡単ですねー
蒸してもおいしそうかなぁ・・
さて、これからどうやって食べようかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (メロン)
2008-08-26 22:16:43
ななちゃん、元気そうで何より
病院に行くにも、この雨続きだとね

おイモ、何だかよくわからないけど
体に良さそう
一口サイズで食べやすそうっすね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-08-27 15:46:59
ななちゃん、元気そうでよかったぁ~。
オシッコの出もいいの?
結晶が詰まると、何度もトイレに行くように
なるから。
黒い瞳はクルクルとして、元気さを物語って
いるかな?
OKの報告、待ってるよ。
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-08-27 19:44:36
メロンさん、ありがとうございます。

今日は天気予報がはずれて、久しぶりのお天気になり、
洗濯物もすっきり乾いて気持ち良かったですね!

お芋は一口サイズなので、味付けして唐揚げにしたら、
おつまみにグーでした
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-08-27 19:49:19
くーちゃん、ありがとうございます!

ななはオシッコの出も普通だし、色も見た目は普通。
元気にしてるけど、いちよう病院で検査はしてもらって
きます
ネットでいろいろ調べたけど、けっこう多い病気のようですね・・・
返信する