Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

7月11日、10歳になりました

2010年07月11日 | Weblog
今日は選挙の投票日だったので、朝のお散歩は投票所に行ってきました



ここは近所にある夫の出身中学校です。



いつも選挙の時はこうやって、ななと一緒に朝のお散歩に来ることが多いんです。

今日は蒸し暑くて、片道歩いただけで、ななもはぁはぁ暑そうですね~


そのなな、今日、7月11日で10歳になりました

なな、ケーキ作るから待っててね~



もう10歳
いつのまにか早足で私の年を追いこしていったんだね・・・

さつま芋とお豆腐とチーズとお野菜で作ったケーキだよん



RMOV0446

美味しそうに食べてもらって嬉しいなぁ~



あはは・・お皿ピカピカだねぇ~落ちてないと思うよ・・・

「食べ物命!」のなな、健在です

これからも毎日元気でゆったり楽しく、そしてなならしく過ごしていこうね

ななと一緒に過ごせる日々が、私の元気と幸せの素なんだもん
これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (メロン)
2010-07-11 21:51:17
一番コメだ♪

あらためまして、
ななちゃん、お誕生日おめでとう!

本当にあっという間ですよね・・・。
いつまでも病気することなく、
元気に過ごしてくれることを祈ってます☆

ななちゃんの動画、完食するまで見たかったな♪
15日、再びケーキ登場かな?ぐふふ
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-07-11 22:17:39
またまたありがとう~♪
ワンコってあっという間に年を重ねていってしまう・・・
同じ時が流れているんだけど、何倍も早く年をとっていくワンコ。
本当に元気でなならしく過ごしてくれることが希望です。
15日、一緒にお祝いしてね~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-07-11 22:26:02
こんばんは♪
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆
新しい歳の一年も元気で楽しい毎日を
過ごせますように…
ケーキ美味しそう☆
ななちゃんの食べ方、上品ですね^^
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-07-12 14:26:05
ななちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
10歳は長いようできっとあっと言う間なんだろうな。
ずっとずっと元気で過ごしてね!
ケーキ美味しそうに食べてたね~♪
↓ハワイ旅行記楽しく読ませてもらったよ~
ハワイ大好きなんだ!
お金があったら向うで暮らしたい位です(笑
最後に行ったのが6年前だから懐かしかった~♪
返信する
おめでとうございます! (chi-ta)
2010-07-12 19:00:30
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキがおいしそう・・
お豆腐で作ったとは思えないです。きれい~☆
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-07-12 20:59:36
ななにお祝いをありがとうございます!
10歳って長いようで、あっという間なんです・・・
もっとゆっくり年をとってほしいのですが・・・
ななはフードはガツガツとすごい勢いで食べるのですが、
こういう食べ物は1年に1回なので、半信半疑で食べているかも・・・
返信する
ルーフィーおかんさま (ななママ)
2010-07-12 21:05:15
ななにお祝いをありがとうございます!
5歳の時にも思ったけど、10歳もあっという間なんですよ~
それはたぶん、ななとの暮らしが幸せな日々だからなんだろうなぁ
ハワイ、いいですよね!
私もお金が許せば住みたいくらいです。
返信する
chi-taさま (ななママ)
2010-07-12 21:07:52
ななにお祝いをありがとうございます!
ケーキはですね、私が食べたらあんまり美味しくなかった・・・
味がほとんどないから。
でもななは美味しそうに食べてくれました♪
返信する
Unknown (IKKO)
2010-07-12 22:08:50
ななちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
ななママさんが作ってくれたケーキを
とっても嬉しそうに食べてますね♪
「おめでとう」の声に
いっぱいの愛情を感じた私です(^^)
これからもますます元気いっぱい、
ゴハン大好きな、ななちゃんでいてね☆
そして、ママと幸せな毎日を過ごしてね!!
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2010-07-12 23:52:14
ななちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ママの愛情たっぷりケーキおいしそうだね~。
いつまでも元気いっぱい食いしん坊ななちゃんでいてね。

ハワイいいねぇ。
目の保養させていただきました!
返信する