小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 保険更新予定。

2018-04-23 14:03:23 | 2021 幕開け
あのあとおかしな売り込みというか宣伝というか、何か不快、携帯は知らないはず、、fbを利用、
してメッセージ、たまにあるけど一応こんなことも注意、余計な売り込み。

本日草刈機発動。東側から草刈音が聞こえてくる。今年は何もかも前倒し。目の前の桐の花なんと貧相なことでしょう。昨年は珍しくもりばな状態。来年はどうかな?

敷き詰めたような小花っとすみれ



2重にならないように、なにせ5年、の間に庭植木泥棒、この螢谷、4件先に防犯あり。ノコギリ持って入ってくる。証拠を得たとしても今の世の中、世間の流れ、惚けるに違いない。家については保険に入ってる。入られたときは仕方ありません。通報との時間差、あてにはなりません。今のところ被害はでておりません、自賠責ですから。何が組み込まれているのか、保険やさんは細かく相談。
教えてくれるようでデメリットは下の方に小さく読みにくく書き込まれ。医療保険も同様、この保険は;::には対応してません、云々。

何故なら数日前の出来事続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿