まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

七夕!

2018-07-18 | 勝ちたいか
こんにちは!
今回は7/7、艇庫での七夕の日の様子について紹介します!

まずは、いよいよ艇に乗れるようになってきた1年生のリギンです!





上からスナイプクルーのいのけん、スナイプスキッパーのしんのすけ、同じくスナイプスキッパーのひろきです!
みんな黙々と取り組んでいます(*‘∀‘)



上回生の指導をしっかり聞いている、よしの!(`・ω・´)


元気あふれるポーズをいつもしてくれる、かずまる!(*'▽')




艇庫内でも学ぶことはたくさんありますね!上から470スキッパーのなおき、同じく470スキッパーのけいすけ!


いよいよ出艇です!


470に乗っていった2人は、かなさんとただよしです!がんばれ!(*^^*)p



最後にこの日の艇庫ご飯です!

七夕の特別メニューということで、大葉と味が染みた豚肉がアクセントのちらし寿司、形をさまざまに工夫して愛情たっぷりに作ったいももち、健康にも配慮して鮮やかに盛り付けたシーザーサラダです( *´艸`)
デザートにはオレンジゼリーとコーヒーゼリーも作りました!

この日はあいにくの天気で星をなかなかきれいに見ることはできませんでしたが、みなさんの願いが叶うことを祈っています!☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿