ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リーズナブルな品物?ゲットする方法

2017-11-30 14:16:01 | 日記
私の場合、「自分の考えている常識、これまでの経験から学んだ常識が、他人とは違っていたり、新しい考え方を柔軟に取り入れる。」な感じですよね。

概して、「かわいい服が欲しい、ヤセたい、キレイな肌になりたい、二日酔いをどうにかしたい、胸を大きく見せたい、美味しいワインが飲みたい。」が自然なことです。

普通の場合、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」なフィーリングですよね。

只々、「ソフトバンクの孫正義さんが言った、登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる。」しね。

現世代では、「プライドだけが高く、人のいうことを素直に聞くどころか、耳も傾けないような上司は最悪である。」の形態もあります。

もっと言えば、「人の言葉じりを突いて、上げ足を取るような人は、ほとんどの場合、代替案を持たず、批判だけをしている。」的な想いです。

どこも同じように、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」ということも。

運命の人って何人いるのだろう。一人だけ?必ず逢えるの?本当にいるならいろんな疑問が浮かんでくる・・・。」という思いもあります。

たいていの人も、「極悪で残忍、繰り返して犯すような人物、または犯罪でなければ、更生しやり直すチャンスがあってもいいと思う。」となるのが一般的かと思います。

特に、「よくある質問。明日死ぬって分かっていたら今日何をする? でも、明日死ぬっていうことを真剣に考えられないから、答えが分からない。」という考えがナチュラルです。
コメント

最新の商品あります。

2017-11-29 11:16:01 | 日記
僕の場合、「自分の考えている常識、これまでの経験から学んだ常識が、他人とは違っていたり、新しい考え方を柔軟に取り入れる。」って言う風ですよね。

概して、「引き継ぐから時間をくれって言われて、とりあえず引き継ぐことにしたのだが・・・。」な風にです。 」というような事柄です。

ほとんどのケースで、「ネットで商品を選んで購入する時、支払いは遠方に住んでいる両親がする。これは孫にプレゼントしたいおじいちゃんやおばあちゃんには欲しがっている使用法。」な想いですよね。

具体的には、「古代ギリシアの哲学者、アリストテレスが言った、“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。」な情感ですよね。

今の時代では、「ライバルに勝つために自分が上に行くのではなく、自分はそのままで、ライバルを何とか蹴落とすことしか考えないような人。」ということもあります。

加えて言えば、「新しいことに直面した時に創造性や問題解決能力が発揮される。逃げるクセは一度つくとなかなか治らないので、辛くても立ち向かう。我慢は一瞬である。」が世間的です。

共通して、「パソコンの画面上で数回クリックして必要な情報を入れるだけで、自宅まで届けてくれる。」がありがちです。

仮に想像してみると、「?一つの商品でも使い方を工夫したり、飲み方を工夫することで使いやすくなったり、さらにいい効果が得られたりすることもある。」という風です。

皆さんも、「たまに全く人の話を聞かず、自分の話ばかりする人がいるが、そんな時は一歩も二歩も下がってその人を見ると、哀れにさえ見えてくる。」という確率が高いと思います。

とりわけ、「本当に格好のいい人は、容姿やファッションではなく、人間自体が格好いい。」となりますよね。
コメント

?欲しい商品を見てみよう

2017-11-28 20:16:01 | 日記
僕の考えでは、「ネット通販の魅力は全国各地の様々なものが、自宅に居ながら買えること。」って言う風ですよね。

概して、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」というようなものです。

たいていのケースで、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」な思いですよね。

只々、「楽天の三木谷浩史さんが言った、皆さん世界を相手に勝負しようよ!日本人は優秀なんだから。」の感じですよね。

今日このごろでは、「手柄を部下に、責任は自分にというのが普通。しかし、この逆で部下の手柄を横取りし、平気で責任を押し付けるような上司が増えているのではないか。」のバージョンもあります。

さらに話せば、「聞くことは決して恥ずかしいことではない。聞かずに進めて後で気づくとやり直し。これが最悪であって、途中経過も報告すべきである。」的な感じです。

平均的に、「通販業界でのクレームもその都度改善されていて、時代に周りの環境が追いついてきた。」になるでしょう。

さらに考えれば、「男女の問題は難しい。それは他人が介入しずらいこともそうだが、男と女が決定的に違う生き物だから。」ということです。

たくさんの人も、「逆にあの時買っておいて良かったとか、もっと早く買っておけば良かったということがある。」という風になると思います。

とりわけ、「死ぬことより生きることの方が大変。死ぬ覚悟があれば、ほとんどのことが出来てしまう気がする。」というのが考えです。
コメント

?欲しい商品を見てみよう

2017-11-27 14:16:02 | 日記
僕の場合、「衝動買いは控えて、よく吟味して買い物をして、後悔することが無い方がいい。」と思いませんか。

僕は、「インターネットで情報が世の中にあふれている今、自分や家族、会社にとって意味のある、そして価値ある情報を見つけて活用することができるか。」ってうのがしっくりきます。

おおよその場合、「ある程度買おうとしていう商品や興味のある商品っていうのは決まっているのに、別のものまで見たくなってしまいます。」な心情ですよね。

例をあげると、「一生懸命にとネット上を検索してみると予想に反して、条件に合うものを探し当てることができたりします。」の感じですよね。

現代では、「不協和音の原因のほとんどは、コミュニケーションの不足からくるもで、一人ひとりと向き合うこと、グループで話し合うことで解決できることも多い。」という事柄もあります。

一段と深く言えば、「たまたま上手くいくことも良いが、鍛錬の結果、高度なテクニックとして常に一定のクオリティで上手に使えることが、熟練の技である。」的な感じです。

世間を見ると、「物事は一度に進むことは少ない。天才と呼ばれる人でも、実は地道な努力を積み重ねて行っている。」ということも。

熟考してみれば、「趣味や経済観念が似ているカップルでも、喧嘩は起こる。逆に趣味が同じだからこそ、起こる喧嘩もある。」という風だと思います。

おおよその人も、「知っていればこうしたのにって思ったり、情報が遅くって、今さらなーということがあった。」ということもあるかもしれません。

判断するのは、「よくある質問。明日死ぬって分かっていたら今日何をする? でも、明日死ぬっていうことを真剣に考えられないから、答えが分からない。」というのが考えです。
コメント

リーズナブルな品物通販

2017-11-26 09:16:01 | 日記
僕が思うに、「欲求はおのおので違い、持っている苦しいみ、悩み、やってみたいこと、欲しい商品もいろいろある。」って言う風ですよね。

一般的に、「特にネットでは、一つの商品を見ていると、関連商品やその他のオススメを見ていると、キリがない。」な風にです。 」というような事柄です。

ほとんどのケースで、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」な様子ですよね。

例えば、「徒然草の作者である、吉田兼好(卜部兼好)さんが言った、いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。」しね。

現代では、「歳を取っているだけで偉そうにしたり、従来の慣習やわずかな経験で決めつけた言い方をするのは間違い。」の例もあります。

いっそう言えば、「新人社員に新しいことを、中堅社員に不慣れなことを、思い切って任せてみるのもいい。予想以上の成長を遂げることがある。」というセンシビリティーです。

平均的に、「最近の若いやつらはというフレーズを未だに使っている人には、とことん突っ込んで、具体的な説明を求めてみよう。もちろんほとんど意味不明な回答がくる。」です。

思い描いてみると、「付き合ってたカップルが分かれたとき、男は未練タラタラで、女性はサッパリしていると聞いたけど、周りの人に聞くと意外とそうでもなく、女性も未練がましかったり、男性でサバサバしている人もいる。」という思いもあります。

たくさんの人も、「身近にそういう人がいたり、話しを聞いたりすると、ちょっと感情が揺れ動いたり、憧れたり、したことがある。」となるのが一般的かと思います。

決めては、「いつでもどこでも、全国各地から買いたい商品が選べて本当に便利です。」となるのが自然です。
コメント