ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニューモデル通販

2016-07-31 04:16:02 | 日記
俺の場合、「ネット通販の魅力は全国各地の様々なものが、自宅に居ながら買えること。」が自分の考えです。

自分は、「インターネット予約が安いのは、電話の人件費を節約できるとあって、特別な金額を提示していたりするんだけど、ネットを見ながら問い合わせとかしたら同じじゃないの。」っていうことを思いませんか。

おおよその場合、「10年とか20年とか経ってから問題になるようなケースもあるので、全ては分からないけど、確率は予測したり、検証すべき。」な想いですよね。

ただただ、「楽天の三木谷浩史さんが言った、皆さん世界を相手に勝負しようよ!日本人は優秀なんだから。」な情感ですよね。

最近は、「一度は要らないと結論づけたソファが、実はやっぱり欲しくなってきた。」という事柄もあります。

もっと話せば、「自分が線物的な知識や技術を身につけて、買い手から売り手(作り手)に変わる。」的な様子です。

感覚的に、「政治家などが討論会で他人を論破することに憧れてはいけない。時と場所を間違えると痛い目に合う。人を肯定するところから始めたいものだ。」です。

深く考えれば、「?一つの商品でも使い方を工夫したり、飲み方を工夫することで使いやすくなったり、さらにいい効果が得られたりすることもある。」って言う風な感じです。

多くの人も、「利他主義を前面に押し出している人に限って実は利己主義で小心者であることが多い。」という確率が高いと思います。

まさに、「よくある質問。明日死ぬって分かっていたら今日何をする? でも、明日死ぬっていうことを真剣に考えられないから、答えが分からない。」となるのが自然です。
コメント

?欲しい商品?ゲットする方法

2016-07-30 20:16:02 | 日記
僕が思うに、「自分のできること、やりたいことは、その時に不要であっても、率先して行うわりに、不得意なことや面倒なことに直面するとすぐに逃げる。」が自分の考えです。

概して、「そっけなく返事をすると、結構切れた顔をしてらっしゃる。(しかし、よう切れてこないんだ、これが)」というと分かりますかね。

ほとんどの場合、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」な思いですよね。

具体例では、「ソフトバンクホークスや読売ジャイアンツで活躍した、小久保裕紀選手が言った、一瞬に生きる。」みたいな。

今の時代では、「管理職失格なのは説明もせず、叱責し、軸がぶれ、言うことがコロコロと変わり、部下のやる気をそぐものである。」という常態もあります。

いっそう言えば、「与えられたことを素早く完璧にやり遂げることは重要。しかし、与えられたことにどれだけプラスして結果を出せるかが人の価値ともいえる。」が世間的です。

感覚的に、「イライラする時、そのイライラの原因から離れる努力をしよう。タバコを吸ったり、コーヒーを飲んだり、最低10分は別のことを考えてリフレッシュする。」ということも。

さらに考えれば、「クール便の物が常温で配送センターに放置されていたり、配達するべきものを廃棄しちゃってたりっていう事件も乗り越えたこと。」と思い起こします。

ほぼ全部の人も、「誠実すぎる、まじめ過ぎるよりも適度にヤンチャな方が、使いやすいし、想像性もあるような気がする。ヤンチャ過ぎるのはもちろんNG。」という風になると思います。

決定づけるのは、「いつでもどこでも、全国各地から買いたい商品が選べて本当に便利です。」というのが考えです。
コメント

おいしい物通販

2016-07-29 17:16:02 | 日記
俺が思うに、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」が自分の考えです。

僕は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムやラッキーカラーなどもそうかも。」というようなものです。

おおよその時で、「○○円で食べ放題とかに行った時に、元を取らなきゃということで、原価の高いものをガツガツ食べる。」な感情ですよね。

ただただ、「本田技研工業(ホンダ)の創業者である、本田宗一郎さんが言った、チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ。」よね。

近頃は、「この人はこういう風だと決めつけてしまうと、その人は本当にそうなってしまいかねない。今日、今、この瞬間から変わるかもしれないのに。」という事柄もあります。

さらに話せば、「相手によって態度を変えることが批判されることがあるが、生きるためにはある程度必要だと思う。」的です。

多くの場合、「ありがとうという言葉は便利である。言わずと知れた感謝の言葉。心から感謝を伝える時には何度言っても大丈夫。」です。

さらに考えれば、「男女の問題は難しい。それは他人が介入しずらいこともそうだが、男と女が決定的に違う生き物だから。」という考えもあります。

総体的に、「利他主義を前面に押し出している人に限って実は利己主義で小心者であることが多い。」という確率が高いと思います。

判断するのは、「ポイントは自分に合っているかどうか、そして人に勧められるかどうかです。」というのが考えです。
コメント

?欲しい商品通販

2016-07-28 04:16:01 | 日記
俺が思うに、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」でしょう。

私は、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」というようなものです。

たいていの時は、「対応策としては、「代金前払いのリスクの大きさを認識しておく」「個人名義の銀行口座に前払いしない」ということだけでも、かなり違う。」な考えですよね。

例をあげると、「ネットの場合は検索サイトにブランド名や商品名と新作などのキーワードで簡単に探せます。」な情感ですよね。

現世代では、「年久序列の崩壊は訪れるべくして訪れたものである。しかし、一部の組織では現在も年功序列というものがまん延しており、企業の成長はもとより、若い世代の成長も阻害している。」の習わしもあります。

もっと言えば、「早期割引やクーポン、先行予約などの特典が付いていたり。」的です。

一般的に、「最近の若いやつらはというフレーズを未だに使っている人には、とことん突っ込んで、具体的な説明を求めてみよう。もちろんほとんど意味不明な回答がくる。」でしょう。

思案すると、「愛してるっていうのは誰にでも言える。男も女も。でも、結婚してくださいという言葉は誰にでも言えない。」という思いもあります。

おおよその人も、「極悪で残忍、繰り返して犯すような人物、または犯罪でなければ、更生しやり直すチャンスがあってもいいと思う。」となりませんか。

まさに、「お金は大事じゃないけど、何をするにもお金がかかる。お金より大事なものはあるけど、それをするのにお金がかかる。」という感じです。
コメント

希望する商品がたくさん

2016-07-27 06:16:02 | 日記
私が思うに、「ハゲが気になりだしたので、ちょっと奮発して、アミノ酸系のいいシャンプーでハゲ防止に努めてる。」と考えますよね。

概して、「自動車、バイク、洋服、生活雑貨、海外旅行、家や土地も。」ってうのがしっくりきます。

たいていのケースで、「これはネット通販だけじゃなくて、雑誌とかを購入した時についているハガキを郵送したりすることでも可能だ。」な感情ですよね。

もっぱら、「仮想空間(ネット)が充実して、扱いにも慣れて、ものの数分でいろんな販売店を比較できる。」よね。

最近は、「ライバルに勝つために自分が上に行くのではなく、自分はそのままで、ライバルを何とか蹴落とすことしか考えないような人。」のバージョンもあります。

さらに深く言えば、「新しいチームに入った場合、上司とか部下とかに関わらず、媚を売るくらいでちょうどいい気がする。過度に行わなければ、人間関係を円滑にし、お互いのことを尊重しているのと同じではないか。」的な様子です。

どこも同じように、「政治家などが討論会で他人を論破することに憧れてはいけない。時と場所を間違えると痛い目に合う。人を肯定するところから始めたいものだ。」となるんです。

深く考えれば、「家事をする男性が増えてきている。が、やはり全くしない男性もまだまだ多い。そのこと自体の良い悪いではなく、家事は大変な重労働なので、ねぎらい、感謝の言葉をかけることは重要。」という風です。

たくさんの人も、「大声で怒鳴るなど、恫喝して他人をねじ伏せようとする人を目の前にすると、笑える。というか笑うことにする。」という確率が高いと思います。

とりわけ、「七転び八起きという言葉どおり、転んでも立ち上がり続ければ、完勝はできなくても、負けることはない。」となると思います。
コメント