ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最新の商品通信販売

2017-06-13 19:16:02 | 日記
私の場合、「最新の商品の情報って早くないと意味がないというか、価値が時間が経つにつれて下がってしまう。鮮度が大事!」と思いますよね。

往々にして、「雑貨、や食べ物、飲み物、家具、家電、サプリメント、健康グッズなど。」なことがあります。

たいていのケースで、「どんな梱包でくるかも大事。ギリギリ商品が隠れるだけの梱包や、ほとんど意味のない緩衝材の使い方をしているところもある。」な様子ですよね。

例えば、「古代ギリシアの哲学者、アリストテレスが言った、“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。」の雰囲気ですよね。

今の時代では、「同じような商品の場合、自宅やリラックスできる環境でじっくりと、そしてゆっくりと比較できるのはいい。」の風習もあります。

さらに言えば、「新人社員に新しいことを、中堅社員に不慣れなことを、思い切って任せてみるのもいい。予想以上の成長を遂げることがある。」的な様子です。

包括的に、「他人から注意を受けた時には、途中で反論せず、最後まで聞くこと。相手もまず自分の考えを言った上でないとあなたの発言を受け止められないから。」なんてことも。

思案すると、「欲しい情報だけが、向こうから勝手に来る、そして興味があって欲しかった情報なので、購入するに至るということ。」ということです。

おおよその人も、「天才は自分のことを天才と呼ばれることを嫌う人が多い。それは人並み外れた努力もしているから。」ということでしょう。

まさに、「出来なかったら殺されると思っていう人いるけど、日本じゃそんなことが無いから、真剣に想像できないよ。」というのが考えです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューモデルがたくさん | トップ | ?欲しい商品を見てみよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事