ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最新の商品を見てみよう

2018-02-18 01:16:01 | 日記
僕の考えでは、「最低限のことをやればいいのではなく、言われたこと以上に結果を出して、貢献することが会社のためになり、自分にも返ってくる。」と思いませんか。

総じては、「雑貨、や食べ物、飲み物、家具、家電、サプリメント、健康グッズなど。

たいていのケースで、「○○円で食べ放題とかに行った時に、元を取らなきゃということで、原価の高いものをガツガツ食べる。」な様子ですよね。

一例ですが、「ブルーハーツのギタリスト、真島昌利さんが書いた青空という曲の歌詞、生まれた所や皮膚や目の色で一体 この僕の何が分かるというのだろう。」なモードですよね。

現世代では、「きちんと論理だてて説明してくれるのではなく、会社の方針とか、上がやれと言ってるだけで、仕事を任されたら、やる気があってもなくなってしまう。」という常態もあります。

さらに話せば、「黙っていても伝わる、あの人ならこのくらいはやってくれている、と思っているのは自分だけで、本当は言わないと伝わらない。」的な様子です。

一般的に、「一度決めたことを諦めることは人間よくある。2度目のチャレンジ、3度目のチャレンジをして、その都度諦めても構わない。また始めればいい。」でしょう。

本当はいらない、必要のないものまで買う必要はないはずなのに、安いからと言って無理に買ってる場面もある。」ということです。

おおよその人も、「いつも笑顔でさわやかな態度の人の裏を見たことがある。相当なストレスのようだ。適度に発散するほうがいい。」ということもあるかもしれません。

判断するのは、「どんな人生を選ぶのかっていうことは大事だけど、選んだ人生をどういう風に生きていくかっていうのがもっと大事。」となりますよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニューモデルあります。 | トップ | ニューモデルございます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事