ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

希望する商品通信販売

2018-02-15 09:16:01 | 日記
俺が思うに、「欲求はおのおので違い、持っている苦しいみ、悩み、やってみたいこと、欲しい商品もいろいろある。」と考えませんか。

総じては、「クレジットは便利だし、決済が早いから通販やるには必須だね。でも、これだけ普及してもセキュリティの問題とか、本当に届くのかなどの不安があるひとは代引きを使う。」なことがあります。

ほとんどの時は、「対応策としては、「代金前払いのリスクの大きさを認識しておく」「個人名義の銀行口座に前払いしない」ということだけでも、かなり違う。」な思いですよね。

只々、「松下電器創業者の松下幸之助さんが言った、失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。」なモードですよね。

この頃では、「得意なことを自慢げにひけらかすのではなく、影からサポートするような姿勢で触れ合うと、歳の離れた部下も言うことを聞くし、なにより育ってくれる。」という事柄もあります。

加えて話せば、「タイムセールや期間限定セール、店舗の○周年記念とかでの特別価格。」的な想いです。

総括的に、「外国人はあまり誤るということをしないそうだが、日本人のすみませんという言葉は例外で同じすみませんでもいろんな意味があり、コミュニケーションの手段として有効である。」がありがちです。

熟考してみれば、「一生に一度の人生だから、好きにやりたい、自由に生きたいということ。」ということです。

総じて、「利他主義を前面に押し出している人に限って実は利己主義で小心者であることが多い。」のでは。

判断するのは、「その分、販売側が店舗に人気を出そうと思うと、今までとは違うサービスも考えなくてはならない。」という考えがナチュラルです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ?欲しい商品ございます。 | トップ | ニューモデルあります。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事