ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしい物がたくさん

2018-02-13 22:16:01 | 日記
私の考えでは、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」と考えますよね。

概して、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムやラッキーカラーなどもそうかも。」ってうのがしっくりきます。

おおよその時で、「安くてお買い得なものを調べるために、価格コムや楽天、amazonなどで調べる人も多いと思います。」な感触ですよね。

例をあげると、「実業家であり、都知事選にも政治団体「インターネッ党」として出馬した家入一真さんが言った、失敗しても最悪死なない。」なモードですよね。

今時では、「すごく流行った商品でも類似品(コピーではない)が、かなりお値打ちであったりもする。」のようなこともあります。

さらに深く言えば、「検索する時期が良ければ、セールなどをしている場合があってスペシャルバリューで購入出来た。」的な感じです。

総括的に、「安くて美味しいものや本来は高いけど、特別安くなっているものが欲しい。」となるんです。

よく考えれば、「欲しい情報だけが、向こうから勝手に来る、そして興味があって欲しかった情報なので、購入するに至るということ。」と思い起こします。

全ての人とは言いませんが、「おかしなことをおかしいと言えない。こちらの方法も試すべきではないかと言えない。これは必ずしも悪いことではないと思う。」となりませんか。

結局は、「受け手も送り手も、運び手も人に感謝しながら、楽しんで生活する方が良い。」となるのが自然です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 希望する商品通販 | トップ | ?欲しい商品ございます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事