ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

希望する商品通販

2018-02-12 08:16:01 | 日記
俺が思うに、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」ですよね。

概して、「若い時はお祭りや花火大会などの行事ものに反応していたけど、おっさんになると、興味を示さなくなってくる。疲れるとか、混んでるとかの言い訳で。」ってうのがしっくりきます。

ほとんどの時は、「これはネット通販だけじゃなくて、雑誌とかを購入した時についているハガキを郵送したりすることでも可能だ。」な感じですよね。

具体例では、「実業家であり、都知事選にも政治団体「インターネッ党」として出馬した家入一真さんが言った、失敗しても最悪死なない。」よね。

現代では、「不協和音の原因のほとんどは、コミュニケーションの不足からくるもで、一人ひとりと向き合うこと、グループで話し合うことで解決できることも多い。」という常態もあります。

加えて言えば、「上辺だけの人の良さや思いやりは返って迷惑になることが多い。一度受けた優しさや助けは次の時には当たり前になっている可能性がある。」的な感じです。

平均的に、「転職するなんていうと、昔は親の反対や家族の反対があった。」となるんです。

仮に想像してみると、「家事をする男性が増えてきている。が、やはり全くしない男性もまだまだ多い。そのこと自体の良い悪いではなく、家事は大変な重労働なので、ねぎらい、感謝の言葉をかけることは重要。」という考えもあります。

たくさんの人も、「若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。と言った方がいましたね。これを深いと思うかどうか。」のでは。

言うほどに、「本当に格好のいい人は、容姿やファッションではなく、人間自体が格好いい。」という感じです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おいしい物を見てみよう | トップ | おいしい物がたくさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事