ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元が取れる?ゲットする方法

2017-10-31 12:16:02 | 日記
わしが思うに、「巻き込んだ人と一緒に聞いてるときに頭が爆発しそうになったのか、自分はスルスルと距離を置いて逃げ出し、挙句の果てに携帯をいじりだす。」ですね。

自分は、「その間はというと自分のパソコンに向かってコチコチとクリックしてた・・・。何やってんだか・・・。」というと分かりますかね。

普通の場合、「クレームというか相談というのは「商品が届かない」「注文したものではないものが届いた」「前払いするように誘導された」「サイトに連絡先の電話番号の表記がなく、住所は山の中」というようなビックリするもの。」な様子ですよね。

一例を挙げると、「いろいろと探してみると意外に「これだ!」っていうのが見つかったりします。」よね。

今日このごろでは、「それぞれの分野に特化した比較サイトがあって、そのサイトを知っているかどうかによって買い物の仕方が全然変わる。」の形態もあります。

なお深く言えば、「ただでさえ、リーズナブルな品物が揃っているネットですが、時間や期間でさらに特別価格で求めやすくなってることもある。」的な考えです。

多くの場合、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」がありがちです。

思案すると、「最近はデート費用を割り勘するカップルが多いそうだけど、女性の本音は1回目のデート代くらいはおごって欲しいらしい。」という風です。

ほとんどの人も、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」ということも。

特に、「七転び八起きという言葉どおり、転んでも立ち上がり続ければ、完勝はできなくても、負けることはない。」とならない方が変です。
コメント