ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

お買い得がたくさん

2017-01-23 01:16:02 | 日記
私の考えでは、「欲求はおのおので違い、持っている苦しいみ、悩み、やってみたいこと、欲しい商品もいろいろある。」な感じですよね。

自分は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムやラッキーカラーなどもそうかも。」な風にです。 」というような事柄です。

普通の場合、「代引きや後払いを利用することで届かないという不安を払しょくできる。今では後払いを採用しているところもかなり多いし、手数料も格安だったり、無料だったりもする。」な感じですよね。

もっぱら、「インターネットが普及して、物の相場が簡単に分かる便利な時代になっている。」しね。

今は、「登録しておくと欲しい情報の場合だけ自分のメールに届くサービスをしている。」という常態もあります。

さらに話せば、「学生時代はチクるという表現だったものが大人になると、報告というものに変わる。この報告をチクると勘違いしている人は愚かだと思う。」的な感じです。

感覚的に、「他人から注意を受けた時には、途中で反論せず、最後まで聞くこと。相手もまず自分の考えを言った上でないとあなたの発言を受け止められないから。」になるでしょう。

思慮深くみれば、「最近はデート費用を割り勘するカップルが多いそうだけど、女性の本音は1回目のデート代くらいはおごって欲しいらしい。」って言う風な感じです。

総体的に、「どういう人が強いって、反復練習を苦しみながらも続けられる人。地道な練習に勝るものはないことを知っているから。」という体験があるのでは。

特に、「どのくらいの期間欲しいと思ったのか、何回くらい欲しいと思ったのかを考えるとよい。」というのが考えです。