* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

カイヌシは見た!

2020-06-27 | せがーる(コギ♀)

今日も暑かった…。

顔中ペタペタ…(*´Д`)

それでも昨日よりは、ベタベタ感が若干少なかったのか、

せがるん、お散歩はそれなりに歩きました。

昨日がほとんど歩かなかったからか、

今日は歩きたかったみたい

ただ…家に戻る頃は、ヘロヘロ

(勿論、カイヌシも…)

この時期はワンコの「歩きたい」意思を、

カイヌシが距離、コントロールしないとダメだな

 

 

朝から…

何やら、ごそごそ内職中のおケツ

(巣作りちう

ちょっと、

「家政婦はミタ」風のアングルで(笑)

なにやらごそごそやってるのを、

覗き見るのも楽しかったりします~

 

ワンコはワンコなりに、

やることあって、忙しいんですってよ(笑)

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 受け取って来ました! | トップ | お散歩行けたよ♪ ~せがるん... »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事